ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

カテゴリ:猫( 6 )

ついかわいくて

ついかわいくて、猫漫画雑誌を買いました。
何種類か猫漫画雑誌が出てるのは
知っていて、買わずにいたのですが。。。
a0109348_17443414.jpg

こんなかわいい絵に惹かれ、そして、
猫鍋に惹かれ・・・(*^▽^*)
そして、こんなワイルド?な我が家の黒猫おふみのような
クリアファイルも購入。
a0109348_17464622.jpg

ラゾーナ川崎の丸善で@105円でした。
[PR]
by mocyumi | 2008-04-08 17:47 |

もう1つ猫ハウス

土曜日にもう1つ猫ハウス買ってきました!
a0109348_23362622.jpg
a0109348_23365536.jpg

こんな感じでいつも入ってくれるとかわいいのですが
その後・・・何故か?また、1つの猫ハウスの前でケンカしていました(^_^;)
ちなみにこのハウスは川崎のヌマヤ、地下1階の毛糸売り場奥で購入。
@780円、格安です♪
[PR]
by mocyumi | 2008-02-24 23:39 |

猫の日

2月22日今日は猫の日です。
a0109348_1863945.jpg

こんなふうにおねだりしても。。。
特に何もありません。
ごめんね、さつき(笑)。
a0109348_1875587.jpg

猫ハウス、2匹とも気に入ったみたいです。
土日にもう1つ買ってこようか~。
今週は愛車の自転車が壊れて
・後ろのタイヤの空気が少しずつ漏れてペチャンコ
・イスがバコッと取れるのでイスの部分が持てない
・カゴがへちゃげてる
乗れませんでした。
新しい自転車を早く購入しないと・・・(´+_+`)
[PR]
by mocyumi | 2008-02-22 18:13 |

トトロ

今日は実家にきた新猫トトロに会いにいきました。
拾われてきて3週間、どうにか少し慣れたようですが
昨日は押入れの布団の上で下痢をして・・・大変だったようです。
(下痢・・・っていうのが最悪です(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
他のノラ猫にいつもいじめられていて
連れてきたようです。
実家に来る前に獣医さんで一通り見てもらってやってきました。
片方の耳が欠けてて、とにかく臆病でおとなしい猫です。
(今まで飼った猫の中で多分1番くらいのおとなしい、臆病くんです。)
a0109348_2264752.jpg

アップはこんな感じ。
a0109348_2273743.jpg

これまで実家で飼っていたどの猫より・・・オッサン顔。
どう言ってもかわいい顔とはいえませんが
愛嬌がある顔・・・とでも言っておこうかな(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
その帰りに
「お~花がある~」と近寄ったら。。。
a0109348_22102130.jpg

花じゃなかった!赤い葉です。
そして、ふと横をみれば本当の花が。
a0109348_2211568.jpg

きれいな花が見れて良かった。

今日のおまけ♪袋入りさつき(≧∇≦)
a0109348_22113789.jpg

a0109348_22115345.jpg

また今日も袋に入ってご満悦です('ー ' *)
[PR]
by mocyumi | 2007-10-20 22:20 |

おふみ(黒猫)

我が家の「ごぉにぃさん」というHPでうちの
2匹の猫は紹介していますが
とりあえず、こちらでも昨日のさつき(白黒猫メス)に続き
おふみ(黒猫オス)を紹介しま~す!
気が強いのに、臆病者、そして甘えん坊です。

え~、昨日の分にコメントありがとうございます。
コメントに対しての返信コメント入れたいのですが
どうやってやるのかわかりません。
教えてください。。。とほほ。
a0109348_1803298.jpg

[PR]
by mocyumi | 2007-08-29 18:03 |

よろしくお願いします

ブログは初心者です。
丼同好会会長♪まこかれいさんの協力でブログ作成!
丼同好会に参加させて頂きます。
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします♪
下の猫は我が家のさつきです。
a0109348_18441513.jpg

[PR]
by mocyumi | 2007-08-28 18:44 |