ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

カテゴリ:季節の行事( 3 )

2009年 元旦

a0109348_1304270.jpg


今年も丼同好会、よろしくお願いします~ヾ(゜v ゜*)ノ
[PR]
by mocyumi | 2009-01-01 01:48 | 季節の行事

クリスマスツリー

ラゾーナ川崎はもうクリスマスの装いです♪
真ん中の広場はこんなツリーが
灯りが点いていないのが残念
a0109348_2042722.jpg

そしてこのツリーは色んな場所に沢山ありました
a0109348_20433591.jpg

こんな小さいツリーも!
a0109348_20443023.jpg

とってもかわいい("▽"*)

で、ロフトで衝動買いした、ヘリキュー(赤外線コントロールヘリコプター)
テールローターが全く動かず・・・浮きません(´;-;`)
飛ばして猫2匹と遊ぼうと思ったのに。。。どうしようかな~・・・
a0109348_20492781.jpg

[PR]
by mocyumi | 2007-11-27 20:52 | 季節の行事

ハロウィン

10月31日は「ハロウィン」ですね。
。。。と言っても詳しくは全然わかりませんが、
アメリカのテレビドラマなどを見ると
「ハロウィン」用の仮装をしてパーティーや
子供が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と言って近所をまわりお菓子をもらう。。。そんな光景を目にします。
で、私の子供時代にはそんなのはまるで知らなく
ハロウィン仕様のお菓子等も見たことなかったのですが・・・。
今はこの時期色んなところで見かけます。
で、私もイトーヨーカ堂(@500円)で買っちゃいました!
黒猫柄とおまけの黒猫携帯ストラップにひかれて。
a0109348_21335876.jpg

お菓子がちょこっと入っています。
a0109348_21344422.jpg

そしておまけのストラップのアップはこれ
a0109348_21353275.jpg


今日はもうすぐ11月なのに神奈川県は台風が・・・きてました。
こんな時期に・・・。
やっと少し落ち着いた~。

そして本日のおまけのさつき、寝てますZZzz…(-▽-)。。
a0109348_2137402.jpg

[PR]
by mocyumi | 2007-10-27 21:42 | 季節の行事