ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

今、私のお気に入りのパン、
『うぐいす豆パン』半分で@240円です。
a0109348_17165553.jpg

良く行くスーパーのパン屋さんで
売っています。
フランスパンの中に甘いうぐいす豆が入っています。
他の有名なパン屋さんのどのパンより
お気に入りで、あれば絶対買ってしまいます。
(売ってない時も。。。)
とってもおいしいです(*^ - ^*)
そして、いまもう1つのお気に入りは
Wiiのマリオカート♪
a0109348_1723471.jpg

CMでも結構やっていて、Wiiをやってない方でも
知ってる方もいるかな~。
写真のハンドルで遊びます。
あとからもう1つハンドルを買って夫婦で遊んでいます。
車のゲームが苦手な私でも
WiiのWi-Fiで、世界の色んな人と対戦してます。
イギリス、フランス、ドイツなどなど。。。
久々の更新になってしまいました。
おまけのさつき(*^▽^*)
a0109348_17295875.jpg

主人の周りでゴロンゴロンしていたのを撮りました。
[PR]
by mocyumi | 2008-04-28 17:30 | 食べ物

ついかわいくて

ついかわいくて、猫漫画雑誌を買いました。
何種類か猫漫画雑誌が出てるのは
知っていて、買わずにいたのですが。。。
a0109348_17443414.jpg

こんなかわいい絵に惹かれ、そして、
猫鍋に惹かれ・・・(*^▽^*)
そして、こんなワイルド?な我が家の黒猫おふみのような
クリアファイルも購入。
a0109348_17464622.jpg

ラゾーナ川崎の丸善で@105円でした。
[PR]
by mocyumi | 2008-04-08 17:47 |

お手軽中華丼

夕方から外出の為
お昼に中華丼にしました。
材料は豚肉・白菜・しいたけ・にんじん・かまぼこ
豚肉300円位
他は家にあったものです。
肉に塩・こしょうで味付けと鶏がらスープ1カップなど
使って。。。
実はDSの『けんこうおうえんレシピ1000』の
豚肉と白菜の中華丼の味付けを参考に作りました。
とってもおいしかったです。
う~ん、鶏がらスープはかなり使えます。
今月はかなりのお手軽丼になってしまいました。
a0109348_15145738.jpg

おまけ☆日向ぼっこしながら寝ているおふみです。
a0109348_1521378.jpg

a0109348_15215466.jpg

[PR]
by mocyumi | 2008-04-05 15:24 | 丼同好会