ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆかりごはんのビーフたまトマ丼

ちょっと新年から、変わった丼にチャレンジしてみました(^◇^;)

a0109348_20222388.jpg


ローストビーフ(出来たもの)700円位
たまねぎ 家にあったもの
卵 2個 60円位
トマト 半分 60円位
調味料 家にあったもの


ゆかりごはんにローストビーフの
お寿司?を友達の家でご馳走してもらった事があり
それがめちゃくちゃおいしかった~。。。
ので、ゆかりにローストビーフは合う!
という事で
それをヒントにチャレンジしてみました。
それだけではしつこくなりそうなので、
卵とトマトの炒めものを!
あっ、卵とゆかりもすっごいいいかも~♪

年始なのに、かなりお手軽丼になってしまいました(^^;ゞ

そして、年末年始、食べすぎたので
今日のごはんはいつもより、少なめに・・・。

 うんうん、あたちといっちょ♪
a0109348_20285919.jpg
 
[PR]
by mocyumi | 2009-01-05 20:39 | 丼同好会

2009年 元旦

a0109348_1304270.jpg


今年も丼同好会、よろしくお願いします~ヾ(゜v ゜*)ノ
[PR]
by mocyumi | 2009-01-01 01:48 | 季節の行事