人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

Happyプッチンプリン

ついに、食べてしまいました・・・。
「Happyプッチンプリン」を1人で!!
これがそれです。
Happyプッチンプリン_a0109348_1802315.jpg

大きさはこんな感じ
Happyプッチンプリン_a0109348_1805654.jpg

わかりづらいですね。
通常コンビニで1個で売っているのが110グラム
そして今回の「Happyプッチンプリン」がその3.6倍の
400グラムです。(カロリーも高そう。。。ヒィ~っ)
Happyプッチンプリン_a0109348_1831776.jpg

よく遊びにいっている健ぼうさんのブログで前に見て
1度は食べてみたいな~と。。。甘いもの好きな私は思っていました。
普段はこちらで全然見かけた事がなくもう売ってないのかな~と
思っていたら・・・期間限定でファミリーマートで売っていたのを
主人が買ってきてくれました。サラリと完食(汗)、すごい甘かった~。
本当はホームパーティーなどで何人かで食べる用みたいです。

そして、はじめてみたチェルシー。
Happyプッチンプリン_a0109348_1875433.jpg


いつものおまけヾ(^▽^ヾ)♪考え中のさつきです。
Happyプッチンプリン_a0109348_18141797.jpg

by mocyumi | 2007-10-25 18:16 | 食べ物