人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

クリスマス・イブ彡☆

今日はクリスマス・イブでしたが。。。
我が家は特に何もなし。
まぁ昔からクリスマスと言って何かした覚えもなく
普通に飲みにいったり、焼肉にいったり・・・そんな感じ。
ただ!周りの目を気にすることなくケーキを買える、
食べれる~♪といったほうが重点の日でした。
それでもクリスマスだからおいしいものでも作るか!
と思っていたのですが・・・起きてから風邪気味で体調すぐれず、
スーパーに買い物も自転車で10分以上はかかるので
強風も吹いていて(神奈川県横浜はずれ、結構な風でした)
・・・やめました。
冷蔵庫の残り物ですませよう。
でもやっぱりケーキは食べたい~!
本日も仕事の主人には頼んでおきましたが
到着しました~♪おいしそう~ヾ(^▽^ヾ)♪
クリスマス・イブ彡☆_a0109348_234385.jpg

仕事を抜け出して。。。買ってきてくれたようです。
そして、ケーキを置いてまた仕事へ・・・。お疲れさまです。
ありがとう!
わ~いヾ(^▽^ヾ)♪
夜中だってなんだって、太ったって、食べちゃうぞ~!
これからゆっくり?頂きます~!
ふぅー、さつきぃ~、一緒にまた来年正月過ぎから
ちょっとダイエットしようね!(意志弱すぎ・・・。)
クリスマス・イブ彡☆_a0109348_236939.jpg

「え~っ、私も~?」と言ってるのが聞こえてきそうなこの表情。
そして・・・おふみは・・・。
クリスマス・イブ彡☆_a0109348_237875.jpg

ムムム~。。。。
by mocyumi | 2007-12-24 23:14