人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

ピリ辛ビビンバ丼

今日はピリ辛ビビンバ丼です。
材料(2人分)
豚ひき肉 200グラム位 220円
ほうれん草 2分の1 75円 
もやし 2分の1袋 20円
にんじん 3分の1本 家にあったもの
温泉卵 30円
調味料

ほうれん草、もやし、にんじんのナムルは
普段よりちょっと濃い目の味付けで作り、
豚肉は豆板醤とコチジャン、しょうゆ、
酒、さとう、ごま油、にんにくの合わせ調味料で
煮詰める。
ピリ辛ビビンバ丼_a0109348_20565671.jpg

こんな感じで出来ました。

あとは食べる時に上に乗っけて
ピリ辛ビビンバ丼の出来上がりです(゜▽゜")
ピリ辛ビビンバ丼_a0109348_2057296.jpg

ピリ辛ビビンバ丼_a0109348_20574710.jpg

食べる時に混ぜ混ぜしてバクバク食べました!ほほ。。。
またしても作り過ぎちゃったみたいです~。
主人を待っていましたがまだ残業との事なので
お先に頂きました~。

そして、おまけの1枚♪
ピリ辛ビビンバ丼_a0109348_2058942.jpg

さつきですヾ(^▽^ヾ)♪
by mocyumi | 2008-03-05 21:00 | 丼同好会