人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぉにぃさん~もちゅみ支部

ブログトップ

ステーキ野菜丼

ステーキ野菜丼_a0109348_2125199.jpg

牛肉2人前で900円位(1100円のが200円割引に~♪)

野菜類(キャベツ、もやし、たまねぎ、小松菜、ニンジン、ぶなしめじ)
は全て冷蔵庫の残り物

丼何にしようか~と悩んで
主人はステーキをそのまま食べたいという事で
私だけステーキ野菜丼になりました(^ー^)
ステーキに野菜炒めも作りそれを丼に入れて、
プラス目玉焼きを載せました。
出来上がりは、なかなか上出来かな?
ステーキのほうは塩コショウで焼いて
丼にしてからほんの少し醤油をたらしたのですが
かなりおいしい丼になりました。
お肉が少なめでも野菜と目玉焼きでカバー。
ごはんは麦雑穀入りです。
ステーキ野菜丼_a0109348_2144798.jpg


おまけで~☆
ステーキ野菜丼_a0109348_2151351.jpg

「またたびシート」に群がる黒猫のおふみと白黒猫さつきです(*^ - ^*)
by mocyumi | 2008-07-05 21:13 | 丼同好会